10年以上も前の話なんですが、たいして計画も立てないで隣県から那須へフラ~っと遊びに行った時の話。

ナビもなく金もなく、ただ暇だけ持て余していた私たちは高速代節約のため、途中で下道行って道に迷ったりしたので那須についたのは三時過ぎだった。

ここまで来たのだからハイランドパーク行きたいってことで、どこかで一晩明かし翌日に朝から行こうってことになった。

ゲーセンで夜まで暇潰してラブホに泊まることにしたのだけど、土地勘無いせいかラブホはなかなか見つけられずに結構な時間さ迷った。

しばらくすると、那須から少し離れた高速の側道沿いに一軒のラブホ発見。
周りには民家もなく、畑っぽい所にポツンと建っていて見えてるんだけど、そこに行く道が見つからない。
超細い道通ったり、畦道っぽいところ通ったりして、なんとか到着。
途中、道沿いにマネキン散乱してるとこあってかなり引いた。

なんとかラブホについた私たちは一番手前の部屋にチェックイン。
まぁ一般的な部屋なんだけど、なんか落ち着けない。

とりあえず風呂でもって感じでお湯貯めたんだけど、なんだかとっても入りたくない。
友達と散々譲りあい、結局、一緒に入ることに。

入ったはいいが無言。
てか、早く出たい。

特に洗い場で体洗ってる時が一番怖かった。
なんか目の前が嫌な感じで目を開けてられなくて必死で洗って競うように風呂を出た。

怖くなって無言でお互い帰り支度し始めた時、風呂場の水道から、いきなりジャーって水が出る音がした。
二人でヒィヒィ言いながらそのラブホをあとにしました。

結局、ハイランドパークには行かずに夜のうちに家に帰りました

何年か後、栃木出身の知り合いに話したら、嘘だかホントだか自殺があった場所だと言ってました。